マクロビオティック おやつとごはんの時間

2014 8 17

播州織

お盆休みに実家へ帰っていました。

播磨の辺りは、ここ数年のあいだにいろんなお店ができているので、行ってみたいところが増えてきました。

まずは西脇の玉木さんのお店へドライブがてら行って来ました。
image

image

image

店内には、播州の生地を使ったスカーフ、シャツ、パンツなどがたくさんたくさん。
サルエルパンツもありました。

image

この冬にもおすすめな、ウール素材のものや、レッグウォーマーも、選びきれないくらいたくさんの種類。

で、気になったものをいくつか試着。

パンツのサイズがちょっと大きいかな?
と思っていたら、
「よかったらウエスト少し詰めれますよ〜。」
と。
無料でサイズ直しもしていただけるそうです。
色も気に入ったので、買ってかえることにしました(^^)

ここに来て、一体どれくらい居たんだろ…。

http://niime.jp

メッセージを送る

お名前
メールアドレス
メッセージ
メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか? よろしければチェックをつけて送信してください