マクロビオティック おやつとごはんの時間

2019 3 12

満月バール🌕

3月21日ベルベルバールにて開催される満月バールに、日本酒担当として参加することになりました。
無農薬無肥料栽培の酒米で作られた日本酒「まるの輪」できたての新酒を持っていきます。
.
数量限定ではありますが、まるの輪の販売もあります!
今年も美味しいお酒になりました!
その他にも、できるだけナチュラルな作り方にこだわった日本酒をセレクトしてます。キーワードは「無農薬栽培米」「生酛作り」「天然酵母」などなど。
何が出てくるかは当日のお楽しみ。
もちろんお燗もつけますよ〜!

ワインも日本酒もお料理もすべて手頃な価格のキャッシュオン(チケット制)スタイルで、気軽にたのしんでいただけます✨
.
当日は、まるの輪の酒粕を使っていただいて
日本料理 玄斎さんに粕汁を作っていただきます。
.
⭐️粕汁とおむすび、日本酒&ワイン付き 2500円(要予約)

粕汁のご予約は、こちらまでお電話(☎︎078-392-5253)もしくはメール(rsv.berberbar@gmail.com)にて、
お名前、参加人数、連絡先だけ簡単で結構ですのでお伝えください。
皆さまのご予約を心よりお待ちしてます!!

詳細
日時 3月21日(木・祝日)
場所 エノテカベルベルバール
enoteca ber  ber  bar
神戸市中央区中山手通1-9-5 
ご予約・お問い合わせ
TEL:078-392-5253
https://www.berberbar.com/

メッセージを送る

お名前
メールアドレス
メッセージ
メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか? よろしければチェックをつけて送信してください