マクロビオティック おやつとごはんの時間

2014 8 26

モテ期??

朝、外を歩いていたら、自転車の前カゴに乗った ちっちゃな男の子が通りすがりに満面の笑みで、微笑んでくれた。

めちゃめちゃ可愛かったのでジッと見てたら彼もジッと見つめてくれて、恥ずかしくなった(笑)

仕事終わりに、前を歩いていたちっちゃなちっちゃなお子ちゃまを抱っこしてるお父さんと、横を歩かれているお母さん。

素敵なご夫婦だな〜と、見惚れていると、お父さんの肩越しに、お子ちゃまが私の方見て笑顔を見せてくれる。
なんてかわいいこ(≧∇≦)

電車を降りると
目の前歩いてた、おじぃちゃんとおばぁちゃんの背中の汗の形が、なんと❤️マークだった。
これにはびっくり。

メッセージを送る

お名前
メールアドレス
メッセージ
メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか? よろしければチェックをつけて送信してください