マクロビオティック おやつとごはんの時間

2017 11 25

ありがとうございました。


キツツキ閉店前の最後の
野菜料理と日本酒を楽しむ会
無事に開催出来ました。

お越しくださいました皆様ありがとうございます。
キツツキの松本さん美味しいお料理をありがとうございました。

この日のお料理は

野菜寿司
切り干し大根とカブの浅漬け
チーズ
大根の煮物きのこあんかけ
蓮根ハンバーグ 里芋の豆乳クリームソース

おやつは
今回もmoning dew farmさんの全粒粉と
naturalism farm さんの米粉を使った
酒粕お豆腐ティラミス


お料理に合わせるとお酒の味も変わったりで面白いなーと思いました。

お店は終わってしまったけど、またいつかどこかで一緒にできるといいなぁと思います。
今日までお疲れさまでした。

メッセージを送る

お名前
メールアドレス
メッセージ
メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか? よろしければチェックをつけて送信してください