マクロビオティック おやつとごはんの時間

2014 9 18

L’EPICE一周年イベントご報告

今月は、イベント続きの二週間。

先週末は六甲のL’EPICEさんの一周年イベントのお手伝いに行って来ました。

イベント期間中、たくさんの方がL’EPICEのお祝いに来てくださいました。
これも、オーナーたえちゃんが今まで頑張ってきたからこそ。

朝から毎日夜遅くまで1人でお店もケータリングのお仕事までしているたえちゃんはほんとにすごいなといつも思います。

この3日間に来られたお客様は、とても暖かい方ばかりで、おめでとう!と声をかけられてる姿を見るとなんだか私までうるっときてしまった。
いろんな人達に囲まれて、やっぱりたえちゃんは魅力ある女性だなと思いました。

この日はお昼のランチも、夜のワンコインメニューもベジタリアンメニューを用意してくれていて、裏メニュー?!だった丼メニューがひそかに人気でした。
写真が撮れなくて残念だったけど、どのお料理もすごく美味しいものばかり。

今回のおやつは、お店に合わせてハーブを使ったおやつをご用意させていただきました。
image
ローズのブランマンジェ

image
米粉100%で作ったキャロットスパイスケーキや
黄桃とナッツのケーキ
かぼちゃのお汁粉 などなど日替わりで。

今回三連休のお休み中にもかかわらずお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
レピスのワンコインバルはまた次回もあるかも…です♪
その時はこちらのBlogでお知らせしてくださいますよ。
http://lepice-rokko.com
お楽しみにー♪
image

メッセージを送る

お名前
メールアドレス
メッセージ
メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか? よろしければチェックをつけて送信してください