マクロビオティック おやつとごはんの時間

2014 10 6

ぷぱ!

垂水にあるPUPAさん。

ここは逢いたい人達に会える場所。

西に住んでたときは知らなかったのに、東の方へ引っ越したとたん、引き寄せられるように毎月のように遊びに行ってる。

このひは、楽しみにしていた、まほろばごはんの日。

美味しいごはんをいただきながら会話もはずむ♪
image

image

一二三のてるみちゃんの娘ちゃまともようやく逢えました(o^^o)
image
ぷにゅぷにゅかわいい(^^)

image
はぁー よく笑った♪
楽しかった♪
美味しかった♪

PUPA
神戸市垂水区旭ヶ丘2-3-6
078 202 3617
(JR・山陽タルミ駅より徒歩7〜8分です)
http://pupa.cc

メッセージを送る

お名前
メールアドレス
メッセージ
メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか? よろしければチェックをつけて送信してください