マクロビオティック おやつとごはんの時間

2014 10 15

毎月第2&第4日曜日は

image

先週の日曜日より、元町のYIDAKI CAFEにて、coboto bakeryさんの天然酵母パンの販売が始まりました。

天然酵母といっても、コボトさんのパンは、自家製発酵種と自家製全粒粉で作られているので他にはなかなかないパンです。

使われている小麦や野菜はすべて無農薬のもの。
化学調味料も添加物も一切使用しない、とことん研究された味。
男性が作られているので、しっかりとした歯ごたえのあるパンが多いのかなと思ったら、食べた瞬間優しい小麦のいい香りがして、ふわんと柔らかい食感です。

一度食べるとまた食べたくなる。何度食べてもまた食べたくなる。

コボトさんのファンは密かに多く、初日の日曜日は夕方頃にはすっかり売り切れ状態。
imageimage
次の10月26日日曜びには、また入荷するのですが、パンのみの購入の方には少々お待ちいただくことになってしまうので、お時間ある方はぜひ、イダキカフェで美味しいランチ、またはお茶しながら、お会計をお待ちくださいね(笑)

YIDAKI CAFE
078-335-0520
兵庫県神戸市中央区三宮町3-6-6 2F

https://m.facebook.com/YidakiCafe

http://yidakicafe.blog.fc2.com/blog-entry-60.html?sp

メッセージを送る

お名前
メールアドレス
メッセージ
メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか? よろしければチェックをつけて送信してください