マクロビオティック おやつとごはんの時間

2014 10 28

おてあて食堂

  ≪いのちの布展≫
 
インドの伝統的な医療・生命科学であるアーユルヴェーダ
南インド ケララ州に
「人々の健康のために」
「地球の自然をまもるために」
「貧困層を救うために」

ケララで収穫されたオーガニックコットンを手織りし
アーユルヴェーダの薬草で鮮やかに染めた
アーユルヴェーティッククロスのいう布に出逢いました。
まさに いのちの布。

この日は2階の カチュアさんで
オリジナルの小物、お洋服の展示、販売を致します。
森のなかに佇むアーユルヴァストラで
布を織るひと、染めるひと、南インドのやさしい人々
いのちの布で、日本の手仕事によってつくられたものたち。
今回は、インドで手染めしてきたものを展示します。
実際に、触れて、香りを感じて、味を見て、自分の手で染めてきたものを。
どうぞ、うつくしくやさしい布をみにきてください。
              byつむぎ 別名幸子

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

  ≪ポレポレお手当食堂≫
あなたの身体を癒します。体の中からクリアに。
だからお食事は、陰陽五行に基づいてお作りします。
*マクロビオティックの陰陽の考え方をベースに、白砂糖も動物性の食材も使わないお料理で、その日の気分や体調に合うあなたにピッタリなお昼ごはんをお出しします。

あなたオリジナルのごはんを食べに来ませんか?
 おてあてごはん 1200円
11時30分~OPEN
15時迄

*ごはんのご予約承ります。

ご希望の方には、お手当ドリンク、プチカウンセリングもご予約承ります。(15時~17時 要予約)
 
 10分 1500円(体調に合わせたお茶付)

*カウンセリングのご予約は、直接メッセージをお願い致します。

 

メッセージを送る

お名前
メールアドレス
メッセージ
メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか? よろしければチェックをつけて送信してください