マクロビオティック おやつとごはんの時間

2015 2 14

滋味パンプレート

以前こちらのBlogでご紹介させていただきました、小野市にある納屋カフェKAゑMONさん。
KAゑMON

自家製小麦でパンを作りたいなと聞いていたので、稲美町で自家製酵母のパンを作られてるcoboto bakaryさんをご紹介させていただきました。

coboto bakaryさんのblogです。↓
http://anotherviewblog.blogspot.jp/

小麦の配合などものすご〜く研究された結果、出来たのがこちら↓
image

KAゑMONさんの自家製小麦100%の全粒粉パンと、その小麦70%のカンパーニュがついたプレートです。
image

この日は、こだわりの珈琲もたくさんの種類がありました。
一杯づつ、とても丁寧に入れてくださいます。

その間、暫しお待ちください。

読書するも良し、お友達の会話を楽しむのも良し。店内をぐるりと見学するのもいいです。面白い発見があるかも。
image
でてきた珈琲は、ゆっくり時間をかけて、すこ〜しずついただくのをオススメ致します。
初めの一口、少〜し冷めた時にもう一口、もうちょっと時間を置いて、もう一口…と飲んでいくとどんどん珈琲の表情が変わって、一杯の珈琲で、色んな味を味わうことが出来ますよ。
image

メッセージを送る

お名前
メールアドレス
メッセージ
メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか? よろしければチェックをつけて送信してください