マクロビオティック おやつとごはんの時間

2015 4 1

ビューティーフードパーティin京都

先日友人からお誘いいただいて、京都のvegans さん主催の「ビューティーフードパーティ」に参加してきました。

メンタルチューナーTOSHIさんの司会進行で始まり、ずっとお会いしたかった、室谷真由美さんのセミナーがありました。

室谷まゆみさんはモデルのお仕事をしながらマクロビオティックを実践されていて、お料理教室やパーティなども開催されています。

お年を聞いてびっくり!
お肌がツヤツヤでとても可愛らしくてその年齢とは思えない美しさ☆
モデルのお仕事をされているからとはいえ、こんなにきれいでいられるなんて本当に驚きです!!内面から美しさが伝わってきます。

そんなまゆみさんも昔はジャ◯クフードばかり食べられていたそうです。
でもマクロビオティックを始められてから体重も自然と落ちて、健康的な身体になられたそうで。マクロビオティックを続けていくとこんなにきれいでいられるなんて♪
私ももっともっと続けていこうと思いました。

image

imageimageimage
image
image
image
最後は vegansさんの食事でパーティです。
どのお料理もとても美味しくて、特にカルビ風なんて、本物のお肉と見分けがつかないくらいで驚きました。
ピザも動物性の食材を使っていないのにしっかりとしたお味で、デザートのソフトクリームも乳製品を使ってないのに滑らかでほんとにほんとにびっくりするお料理ばかりでした。これならお肉好きな方でも、男性でも物足りなさは感じなさそう◎

室谷さん、TOSHIさん、vegansさん、素敵な時間をありがとうございました。
次回は神戸で開催していただく予定…です!

*室谷真由美さんblog http://s.ameblo.jp/mayucafe/

*メンタルチューナーTOSHIさん blog http://mentaltuner.com

*京都 vegans cafe http://www.veganscafe.com

メッセージを送る

お名前
メールアドレス
メッセージ
メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか? よろしければチェックをつけて送信してください