マクロビオティック おやつとごはんの時間

2015 6 29

姫路へ。

お休みの日だというのになぜか大忙しの週末。
と、いうのもちょっと遠出して、久しぶりに会いたい人に会って来ました。

早朝にitotokitoさんにお邪魔して、
いとこのプレゼント用にスプーンを作ってもらってたのを受け取りに行ってきました。
http://hozho358.jimdo.com/?mobile=1
こちらのご夫婦とお友達になってからは数年…と思っていたのですが、(話せばすごーーーく長くなるので省略しますが。←ほんとはここが一番盛り上がった話(笑))
共通のお友達がいて、その友人Mさんの10年くらい前!?の結婚式でお互いに背中合わせで映っていた写真をついこの間、見せていただき、実は偶然にもまた別の形で再会出来ていたなんて。だったそうで…。
Mさんとの話の中でまたまた話したitotokitoさんご夫婦のことから始まった、気付かなかった再会。
こんなこともあるんだね〜。意外と、もっとあるかもね〜。

そしてお昼からはマクロビオティックのお友達と、姫路の霑さんへランチに。
image
ここでもまた驚くお話。
姫路に来る時はランチしましょ〜とお話ししていたお友達のKさん。彼女とはポレポレマクロビオティックお料理教室http://porepore2010.com/index.html
でお会いしていた時からのお友達。

なんと、この日はポレポレお料理教室主催のY先生もお誘いしてくださっていたのです!
しかも当日の早朝に連絡してみたそうで(笑)
そして今日のこの日がまたまた空いていらしたというYさん♪しかもこの場所で会えるなんて(o^^o)3人の会いたい気持ちが通じたのしでしょうか!このお二人にお会い出来て自分の方向性を再確認できて、やっぱりマクロビオティックの素敵さを改め実感できた、なんとも幸せな時間でした。

image
image
そしてこの霑のオーナーさんも、以前通っていたお菓子教室でお会いしていた方で。
また久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪ランチもご馳走様でした!
美味しかったぁ〜◎
http://www.cafe-ten.com
image

この日の夜のお話しはまだ続く…

かも!?

メッセージを送る

お名前
メールアドレス
メッセージ
メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか? よろしければチェックをつけて送信してください