マクロビオティック おやつとごはんの時間

2015 8 29

第3回 おてあて食堂OPEN

楽しくて美味しくてちょっぴり風変わりなお店「ポレポレ おてあて食堂」
第一弾、第二弾と大好評につき、この秋、第三弾を開催することになりました〜!!

image

マクロビオティックの陰陽五行の考え方をもとに、カラダとココロのバランスを整えるランチとお手当ドリンクをご用意して、おひとりおひとりのその日の気分や体調にあわせた、あなたにピッタリのごはんをお出しします。

と、いっても、カウンセリングのような堅苦しさはなく、あなたのココがダメダメなんて怖いことも言いません(笑)

カラダとココロがホッとゆるむ感覚、穏やかに癒されていく気分を存分に味わっていただきたいから。
たまにはシンプルなごはんを食べたいなあ♪と思った方、どなたでも大歓迎です。
お店の場所は2階にありますが、広ーい店内なのでお子様連れのお客様も大歓迎♪

白砂糖、乳製品、卵を使わないスゥイーツもありますよ。
今回は秋バージョンなので、また違った雰囲気になりそう。お楽しみに!!
image
image

さあ、今回はどんなランチが出来上がるかな?!どうぞ召し上がりにいらしてください。
ご予約いただいたほうがスムーズにお席にご案内できますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

日時 : 10月1日(木)11:30open

・ 夜ごはんは 要予約です。

   ランチタイム 11:30〜
    ・おてあてごはん 1,200円(ご予約承ります!)
    ・お手当ドリンク(各種) 500円〜
    ・からだにやさしいおやつ(各種) 400円〜

場所 :「YIDAKI CAFE(イダキカフェ)」
   ※JR元町駅から徒歩5分。
神戸市中央区三宮町3-6-6 大栄ビル2F

お問い合わせ&ご予約はこちらをクリックしてください!

メッセージを送る

お名前
メールアドレス
メッセージ
メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか? よろしければチェックをつけて送信してください