マクロビオティック おやつとごはんの時間

2016 2 23

ぬんさんのマーケティング講座

神戸の元町で行われた、ぬんさんのマーケティング講座に行ってきました。

実はマーケティングって、昔々、就職する前に会社で受けていたし、実践もしていたのもあったりで、
それに丸一日あるし…行こうかどうしようかーと迷っていました。

でも、個人的に、ぬんさんのいつもお話しされる感じがすごく心地いいな〜と思っていたし、ぬんさん的な考え方のマーケティングも気になっていたし、昔聞いていたことの再確認でもあるかなと思ったり…と、行きたい理由がいっぱいあり過ぎてきて溢れそうだったので、思わずお申し込みした感じでした(笑)

image

知ってることや、何気に実践していたとこが今日のお話しの中に盛りだくさんに詰め込まれていました。

講座を聞いてるうちに楽しくて、徐々にテンション上がり気味になってきました。

悩んでいた事、気になっていたことが消化されていく感じもあって、今すぐにでも実践していきたいことばかりで。

お話を聞いてると1日の講座があっという間に終わってしまいました。

楽しかったー。面白かったー!

メッセージを送る

お名前
メールアドレス
メッセージ
メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか? よろしければチェックをつけて送信してください