マクロビオティック おやつとごはんの時間

2016 2 26

社食マクロビオティック

最近、周りの人達にちょっとした変化がありました。

今までマクロビオティックには興味が無く、食べる事にもそんなに興味が無く、お野菜にもあまり興味がなかったと言う人達が…。

なんと私のごはんを食べてみたいと言ってくださいました。

「お野菜中心ですがいいですか?」

と聞き返してしまった。

実は旦那さんの会社の社員さん達なのですが、いつも旦那さんが会社で食べているお弁当が気になっていたとのことで。

試しに作って持って行ってもらいました。

初めての人にも食べてもらいやすいようにということと、せっかくなので、皆さんの今の体調をお聞きして、その症状に合わせたお料理を作ってみるのも楽しいんじゃないかなと思いまして…。

風邪ひきさんでチョコ好きなKさんにはこれを。
コーヒー好きなYさんにはこれを。
よく咳をするパン好きなOにはこれを食べてくださーい。
とお作りしたのがこのお弁当。
image

そして喜んでいただけたようで、次の週もご注文いただきまして別バージョン。
image

ご自身の体調の事を気にしてもらきっかけ作りと、マクロビオティックを知ってもらえるきっかけになるといいな〜◎

メッセージを送る

お名前
メールアドレス
メッセージ
メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか? よろしければチェックをつけて送信してください