マクロビオティック おやつとごはんの時間

2016 3 3

3月3日

昨年からYUtoRIという名前でユニットを結成しています
相方の…と言っては失礼かな、私の尊敬する大好きな先輩でもある、ポレポレお料理教室のゆうこさんのサロンオープンのお手伝いに行ってきました。
image
そして3月3日はポレポレお料理教室6周年でもありました。
image
前夜祭の2日と、3日のパーティではいろんなお料理をコースでお出ししました。
image

image

image

image

image
準備は大変だったけど、それも含めてこの2日間が楽しすぎてテンション上がりすぎて眠れなくなるほどでした。

こういうおめでたい日の機会にお手伝いさせていただけた事がすごくすごく嬉しくて嬉しくて…。
はぁぁ、言葉にならない。

メッセージを送る

お名前
メールアドレス
メッセージ
メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか? よろしければチェックをつけて送信してください