マクロビオティック おやつとごはんの時間

2016 4 1

ビューティフードパーティin神戸

《BEAUTY FOOD PARTY》in KOBE
featuring Mayumi Muroya

グルテンフリービュッフェパーティ

モデル・女優さんでもあり、ビューティフード研究家としてご活躍の室谷真由美さんをお迎えして、神戸では初のビューティフードパーティを開催いたします。
( 画像をクリックすると大きく表示されます。↓)
image
この日は特別に、室谷さんにグルテンフリーのスイーツを実演していただけることになりました。

神戸市の農家さんのお野菜で作るグルテンフリーのお食事をいただきながら、室谷さんのお話も聞きながら皆で楽しい交流の時間を過ごしましょう♪

日時 : 5月13日(金)夜19時〜

場所 : シェアスペース+キッチン マルメロ
兵庫県神戸市中央区元町通1-7-6
ニューもとビル5F

◯当日の予定
18:30~ 開場・受付開始
19:00~ 室谷さんによるスイーツ作り(実演)
19:30~ ビュッフェスタイルのお食事(グルテンフリー)
20:30~ 室谷さんとのお話・交流会

*参加費用*
お一人様:5,000円(1ドリンク付き)
※ドリンク追加注文いただけます。
※当イベントは、完全予約制となります。
※開催日の2日前よりキャンセル料が発生します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【キャンセルポリシー】
◆2日前:50% ◆前日:80% ◆当日:全額
※お申し込みの際は お気をつけくださいませ。

ご予約はこちらからです。
ご予約フォーム

*当日のお食事には、お肉・卵・乳製品などの動物性食材や、食品添加物、小麦などのグルテンを含む食材は使用いたしません。

メッセージを送る

お名前
メールアドレス
メッセージ
メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか? よろしければチェックをつけて送信してください